pur ple

ホテル用意…って w ィィィィッ ←

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゔッ

ギモ゙ヂわ゙る゙い゙(汚
唐揚げ食べ過ぎましたw←
だって久々の唐揚げだッたんですよっ(ォイ
おかんは揚げ物をあまり作らんのでつ。



あーティエリアスキーですね
自分は、OOのHP持ってるんですがはずかしいので教えませn(死
知ってもイイコトないですよ
秘密なほーが幸せです(死


あー弥勒ちゃん演奏会頑張って(・∀・)難易度高いんだよね←
指とかチョオ難しっ
家の妹も演奏会で弾くから。
見に行くよww







部活関係で暫し更新停止します
停止前の記事が唐揚げ食べ過ぎっつー内容ですみません(笑)
でわッ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/19(火) 23:18:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ダチょぉー

くちょーがおかしーょくですww
夜だヵらです
まぁ気にせず突っ走るぅぅ´`
この前みーちゃんと姫とさーちゃん(弥勒sと玲奈sと莎央)に
勉強を教えてもらいましたょ(e∀e:)
しょーじき皆さん頭がょろしーんだょww
どーせ歴史しか出来ないばかですょーマメですょ←
そぅなんです最近なんかマメちゃんとヵマメ子ってダチにょばれてますww((泣




まめはないだろぉぉぉぉぉぉ
絶望したぁぁぁっっ!!!!!
  1. 2008/02/18(月) 04:16:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょこまつり

ばレンタインデーはちょこまつりの日ですねーw
今年もたんまりもらいましたょ´`
皆チョコ作るのうますぎですッッorz
女子としてヤバさを感じましたょ。ょくゎ←
トリュフが好きだーッていったらほぼ皆トリュフくれました^^
あのもっちょり感がたまらんのですぉーwww
やっぱりチョコだったらトリュフだなぁ^p^
後は何ー故かキットヵットをたいりょーにもらいました(..)
未だに謎なんですヶド↓美味しいのでぃぃです(ぇ
でゎ(o^-’)b
おゃすみなさぃ~zzZ
  1. 2008/02/18(月) 04:07:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょーきょr


長距離大会やって来ましたょー
はい。←
何かみーちゃん(弥勒すわん)が以上にハリきってまして怖かったッす´`:
そんなスゲー熱気の中半分寝てましたよ僕はww

夢の中の住人でしたw

前の日ニコ動あさってたら眠くて仕方無かったからでs(馬鹿

完璧、空気読めてない。いや読まなかったです(^^ゞま、ばれないょーにゃりましたょ(多分
でも2年女子で、順位壱番だッたから寝てても許してくれます(死
お祝いにぶちょーからお菓子たんまり買ってもらいましたww美味しい
ナッツチョコと飴ちゃんとか抹茶チョコとか堪らんです^p^
今日ゎお菓子食べてばっかで朝からバリバリ食べてましたッ←
明日から学校なのにまたニコ動あさっててスゲー時間に(--)
もー諦めてブログ更新しますょー(笑)
  1. 2008/02/18(月) 03:54:44|
  2. シュミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。